プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
雨だった自由が丘
6月6日の
素敵雑貨マーケットin自由が丘
無事 終了しました。。

ディスプレイ風景

遊びに来てくれた方々
ありがとうございました

OPENから
並んで待っていてくれた方もいたようで
大盛況でした
終了1時間前までそれはつきることはなく
時間を忘れて楽しく仕事しました♪
本当に素敵なイベントでした。。

また
時期が合えば
参加したいなぁと思います

布ものアーティストさんが多くて
ワタシもちゃっかり
母に携帯ケースと
自分にネックレスを購入しちゃいました


今回もまた
新たな出会いもあり
自分なりに勉強になったし
新商品や次回のイベントに役立てられたらなぁと
思います。

今回ので大きなイベントは一旦お休みに入ります。
あとは
予約の対応のみとなります。。

夏に新作を考えて
冬に備えますかね

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/07 20:25】 | イベント | コメント(2) |
<<ちょこ旅 沖縄 | ホーム | 明日最終日>>
コメント
素敵雑貨マーケットでリースを購入させていただきました。
とっても可愛くて,気に入っています。
ブログにも紹介させていただいちゃいました。
来月のマーケットに参加するので
ラッピングとかディスプレイも参考になりました!
ありがとうございました。

【2009/06/08 22:03】 URL | pinaco #DdiHOXp.[ 編集]
ブログ&イベントご来店&お買い上げまで
ありがとうございます♪

うちなんかのディスプレイで参考になりましたか?(汗)

イベントって
楽しいですよね。。
来月がんばってくださいね☆
行けたら声掛けさせてもらいます
【2009/06/09 19:55】 URL | プランタンプール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター