プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
バームクーヘン
本日は
バームクーヘンの工場へ行ってきました。。

言っても工場内は見ませんでしたが
もしかして
頼めば
見れたのかな??
見たかったかも・・・・・と
帰って来てから思いました

次回は是非。。

目的は直売所だったのですが
バームクーヘンも奥が深くって
いろんな味がありました

小松菜
なんていうのもあってびっくりでしたょ
今回は初だったので
無難なものを購入しました

丁度空いてる時間についたので
ゆっくり見れましたが
少したったら
次から次へとお客様ご来店で
すごかったです
みなさんカゴにいっぱいでした

バームさんの天日干し

工場でお買い物を済ませて
直営店へ


前回は売り切れてて買えなかったという友人は
シュークリームを今回はGet

ちょっとしたスペースで
ケーキ食べられるようになってたり
コーヒーと麦茶がサービスだったり
なんだか
こっちも人がいっぱいでした

丸太バーム

ワタシは
この商品に釘付けw

バームクーヘン丸々1本ですょえぇ

ケーキみたいに
メッセージも付けられるようです。。

お値段もそれなりに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するので
写真で我慢しましたw


肝心なバームクーヘンのお味ですが
しっとりしてて
食べやすかったです。。
大量生産の店頭で並ぶものより
手作り感が残ってる感じで
食べるとなんだかほっとしましたロールケーキ



このお店は
シェリエさんという
埼玉県本庄市にある会社です

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/16 20:12】 | カフェ | コメント(0) |
<<NEWスタッフ!! | ホーム | ラムズイヤー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター