プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
ワークショップ第二段
本日はMさんの依頼により
ご自宅を解放していただいて
Mさんのご友人数名でワークショップ開催でしたBrilliant

準備風景

花材

前回もそうですが
好きなお花を選んでもらって
ゆっくり自分流のアレンジを楽しんでいただきます!
が ワタシのやり方。。
実はコレ
かつて花の勉強してるとき
自分のデザイン無視で先生のデザインを押し付けられてしまった経験から
こうなったんですw

せっかく体験するのなら
自分の思ったように作りたいでしょニコッ♪
アドバイスはしますが
自分で作れると楽しいものだと思うのですclover
そして
そこから花のこと興味持ってもらえるのが
とってもうれしいのです♪

その分、自分でも
興味あるものはワークショップに参加するようにしていますw

ランチ

みんなでわいわい作ったあとで
Mさんお手製のランチいただきましたアップロードファイル
いつもおいしい&素敵なコーディーネットを見せてもらって
ありがとうございます笑顔
パスタにはお庭で取れたバジルまでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みなさま楽しんでいただけたでしょうか?
また
ワークショップの機会ふやしていけたらなぁと思いますので
お気軽にお声かけくださいませ


******************************************
また
ドライフラワーは本日で一旦終了いたします。
お買い求めいただいた方には
ご説明していますが
梅雨の時期は
どーしてもこだわっている色や花持ちが悪くなります
そのため
7月~9月はお休みとさせていただいています
10月より
またイベントスタートしますので
その時にまたお会いできたらうれしいですclover

イベント日程は
また後日お知らせいたします


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/24 20:38】 | イベント | コメント(2) |
<<じゃがいも | ホーム | 神前式>>
コメント
こんにちわ。

昨日はどうもありがとう。
お陰さまでとても楽しい時間を過ごせました。
参加したメンバーも
みんなとても喜んでいたよ。

日記のとおり、
自分で花を選び
好きなように作れるのはとても楽しいね。

また何か違う形も
作ってみたくなっちゃった。
いつか2回目を企画させてね♪
【2009/06/25 16:52】 URL | み~しゃ #QmM7.YFg[ 編集]
こちらこそ
次の企画宜しくお願いします。。

次回はまた違う花がそろえられると思いますょ

【2009/06/26 01:11】 URL | プランタンプール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター