プロフィール

mami

Author:mami
- PrintempsPour -

ご注文&問い合わせは
コメントでお気軽にどうぞ~
Twitter&FacebookのメッセージもOKですよ♪
https://twitter.com/PrintempsPour
http://www.facebook.com/pour.printemps

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のイベント情報はカテゴリの「お知らせ」をご覧ください
12月のイベント情報
こんにちは。
昨日は数年ぶりの久々デザフェス、
無事終了しました~(*˙︶˙*)ノ゙



今回は
レジンアクセ bleu ciel bleu のめぐちゃん
布小物 Fil de coton のゆりちゃんと
参加しました~✨
ちょっとブースが小さかった💦
失敗💧
でも、テーブルにもりもりもなかなか良かったら♪(はずw)

数年前よりもクオリティーの高い仮装?コスチュームの方がいっぱいいて、
私たちは終始目が点に(・⊝・)
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

なんだか、キングコングの西野さんも出展してたらしいーー
夕方、ようやく一段落してぐるぐる回ったら、
メッセージだけ残ってましたw

何はともあれ、お立ち寄り頂いたみなさま、
近くで参加していた作家の方々、
スタッフのみなさま、
ありがとうございました~(*´ω`*)

お蔭さまで楽しく過ごさせて頂きました✋

さてさて、
11月もあと3日💦
12月のスケジュールをお知らせするのをすっかり忘れていましたฅ^>ω<^ฅ




【深川ギャザリア てづくり市】
日時:12月3日(土) 11:00~16:00
場所:深川ギャザリア レストランフロア
(東京都江東区木場1-5)

初めて参加!
ヨーカ堂の中なので、雨も寒さもしのげます。
ゆっくり遊びに来てください♡


【ハンドメイドパーク LILIA】
日時:12月4日(日) 11:30~15:30
場所:川口総合文化センターLILIA 1F 展示ホール
(埼玉県川口市川口3-1-1)

こちらも初参加!
たくさんのハンドメイド作家さんが参加するイベントです♪


【企画展 冬の贈り物2016】
日時:12月9日(金)~21日(水) 11:00~18:30 ※最終日は16時まで
場所:Gallery FLRST LIGHT
(東京都大田区大森北1-14-4 セントラルビル1F)
TEL:03-5753-7331

長期間のイベントです。
15日は休廊日ですので、ご注意ください。


【アート手づくりFESTA】
日時:12月10日(土) 10:00~17:00
場所:東京国際フォーラム 1F地上広場
(東京都千代田区丸の内3-5-1)

野外のため雨天中止です。


【路地裏GarageMarket】
日時:12月11日(日) 11:00~17:00
場所:埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3

2度目の参加です!
ガレージ内のイベントなので、雨でも開催です。


あと、1件、追加イベントの予定がありますがー
そちらはまた詳細が決まり次第お知らせしますね( *´艸`)







【2016/11/28 11:08】 | お知らせ |
企画展「冬の贈り物2016」12月9日START
こんにちはー。
すっかり寒くなって木々たちが一気に染まりだしましたねー✨
ワタシはこの急激な寒さに追いつけずー
毎日服装が決まりませんw

さて、来月から楽しみにしていた、
素敵なgalleryでの企画展が始まりますー♡
素敵な作家さんとご一緒します。







2016年12月9日(金)~21日(水) ※15日はお休みです
11:00~18:30 (最終日16:00まで)
東京都大田区大森北1-14-4 セントラルビル1F
Gallery FIRST LIGHTさんにて

ちなみに購入できますが、
ワタシはいけません。すみません💦
でも、画廊の素敵なオーナーさんが出迎えてくれますよ。
ぜひお立ち寄りください(*´罒`*)

題名の通り、
冬の贈り物にぴったりの商品ばかり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ワタシも今から尻を叩いて
作成しまーす!

素敵な贈り物が見つかりますように(*˙︶˙*)ノ゙


【2016/11/11 11:49】 | お知らせ | コメント(0) |
11月12月のイベント
こんにちはー。
今日は雨がしとしとー☂`(´ω`u)
作成と納品とーでバタバタ💦なくせに
呑気にブログ書いてますw

今年は残念ながら
汐留のイベント開催はありません💧
楽しみにしていた方々、申し訳ありません・"(>0<)"・
都内のイベント追加で調節していますので、
良ければ、そちらにぜひ!

「あれが欲しいんだけど、持って行く?」
という質問もお気軽に~♪
ご希望のものも用意出来るかもー(*´罒`*)




【新百合ヶ丘おさんぽ市】
日時:11月12日(土)11:00~16:00
tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘
(神奈川県川崎市麻生区万福寺4-3-1)
雨天の場合11/13(日)

こちらはほんわか手づくり市の主催者さんと同じ。
第一回目の開催です!
初めての地域へ出店(*´罒`*)
駐車場もあるので、お気軽に遊びに来てね


【おうち1day shop】
日時:11月17日(木) 10:00~16:00
場所:小金井市 Hhouse
※知人宅開催なので、行けそうな方はご連絡頂ければ、
詳しい住所お知らせいたします。

この日はワタシいませんが、
商品預けてますので、
他の作家さん商品もあるので、ぜひ!!



【デザインフェスタ】
日時:11月27日 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト西ホール(東京都江東区有明3-11-1)
※ブース決定しました! 1F E-155です( *´艸`)

今回は
布もの作家 Fil de cotonさん
レジンアクセの bleu ciel bleuさん
と、3人で出店しますーー。
みんなで同じテーマで作品作りして持っていきます。

こちらは入場料が必要です。
ローソンチケットで前売り券をゲットすることをおすすめいたします(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
すごい数の出店数なので、
気合い入れて遊びに来てください!


【企画展 冬の贈り物2016】
日時:12月9日(金)~21日(水) 11:00~18:30 ※最終日は16時まで
場所:Gallery FLRST LIGHT
(東京都大田区大森北1-14-4 セントラルビル1F)
TEL:03-5753-7331

長期間のイベントです。
15日は休廊日です。ご注意ください。

今回は8名の作家の企画展に参加させてもらうことになりましたー。
詳しくはまたブログupします♡
ワタシは顔出せないかもですが、
ぜひ、ゆっくりとご覧いただけますので
お立ち寄りくださいませ~。


【アート手づくりFESTA】
日時:12月10日(土) 10:00~17:00
場所:東京国際フォーラム 1F地上広場
(東京都千代田区丸の内3-5-1)

野外のため雨天中止です。
東京駅、有楽町駅から近いので
電車に乗ってふら~っと、お越しください٩(ˊᗜˋ*)و


【路地裏GarageMarket】
日時:12月11日(日) 11:00~17:00
場所:埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3

ガレージの中での開催なので、雨でも安心。
2回目の出店です。
無農薬野菜とか焼きいもも12月はあるかもー(*´罒`*)


もう一つ、12月中旬に
クリスマスのグループ展企画中です!
ちゃんとまとまりましたら、
お知らせいたします~( *´艸`)

今年はいろんなとこ飛び回りますよ~(๑• ̀ω•́๑)✧
ぜひ、遊びに来てください!!
待ってます!!!!!!


【2016/11/01 10:02】 | お知らせ | コメント(0) |
今週末の追加イベント
今週末は急遽、
路地裏GarageMarket参加させてもらうことになりました~♪

路地裏GarageMarket
埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3
10月30日(日) 11:00~17:00

名前の通りにgarageでの開催ですので、
雨天も安心。

http://rojiura-garagemarket.tumblr.com/access



そして、名前の通り「路地裏」ですので、
駅からは少し歩きます。
JR与野本町 徒歩13分
車でも近くにコインパーキングもあるようなので、
そちらもご利用ください。

初めての出店~♪
わくわくです。

こだわりの作家さんばかりの開催です。
無農薬野菜の販売やマッサージ。
フード出店の方も~( *´艸`)

久々、埼玉県の出店です。
ぜひ、遊びに来てくださいーー(*´罒`*)


【2016/10/30 08:19】 | お知らせ | コメント(0) |
追加イベントのお知らせ
こんばんは。
イベント追加決定したので、
お知らせ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

花材も出来上がってきましたー。
今年は長雨ということもあり、
ちょっと不作💧
千日紅は相変わらず大量収穫できましたが、
去年豊富だった「赤紫」が不作です。
人気カラーなので、
見つけたらラッキーですよー。
お嫁にもらってねw





↑新作もいろいろ持ってくよ。
もちろんこのプチシリーズのスプーンも♥


【ほんわか手づくり市】
日時:10月23日(日) 11:00~16:00
場所:相模原住宅展示場(神奈川県相模原市中央区向陽町1-17)

こちらも久々の出店( ´艸`)
そして、こちらも屋外イベントですが、
テントがありますので、
台風でも来ない限り開催予定です。
場内に駐車場もございますよ~🚕


【新百合ヶ丘おさんぽ市】
日時:11月12日(土)11:00~16:00
tvkハウジングプラザ新百合ヶ丘
(神奈川県川崎市麻生区万福寺4-3-1)
雨天の場合11/13(日)

こちらはほんわか手づくり市の主催者さんと同じ。
第一回目の開催です!
初めての地域へ出店(*´罒`*)
駐車場もあるので、お気軽に遊びに来てね



【デザインフェスタ】
日時:11月27日 11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト西ホール(東京都江東区有明3-11-1)
※ブース決定しました! 1F E-155です( *´艸`)

今回は
布もの作家 Fil de cotonさん
レジンアクセの bleu ciel bleuさん
と、3人で出店しますーー。
みんなで同じテーマで作品作りして持っていきます。
普段のイベントとは違うPrintemps Pourを紹介出来たらいいな(*´ω`*)


他イベントは調整中です。
決まり次第お知らせしますね♡
12月上旬は企画展にも参加予定ですーー(*ˊ˘ˋ*)♪
今年もいろいろ出かけますので
ぜひ遊びに来てください( ̄∇ ̄*)ゞ

【2016/10/30 07:26】 | お知らせ | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター